毎日7時にすること ぬいぐるみを干す

f:id:yokohamatom:20160121123759j:image

私は面倒なのだが、

 

娘が夫に似てきれい好きで、

ぬいぐるみを干してと言う。

 

さて、どう干そうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yokohamatom:20160121120025p:plain

洗濯ネットで干すという

イデアまではよかったが、

意外にこの子が大きい。

これじゃあ、かわいそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0507.jpg

 

そこで、セリアで大きめの洗濯ネットを

買ってきた。

 

IMG_0508.jpg

 

これ思っていた以上に大きい!

 

IMG_0509.jpg

 

最初に入れたワイシャツ用の

ネットよりはるかに大きい。

 

 

 

 

 

 

f:id:yokohamatom:20160121120121p:plain

少しはのびのびできてるかな。

 

ただ、最近寒い日が続いているので、

外に干して寒くないか

少し気になる(^^;)

 

途中で様子を見に行くと、

ふわふわで温かい。

 

もうしばらく、ひなたぼっこしてください。

 

ぬいぐるみちゃんたち、

日替わりでひなたぼっこさせてます。