バスタオルの断捨離

f:id:yokohamatom:20160122175229j:plain

新しいものが入ったりなくなったり

したことをきっかけにして

見直しをしています。

 

 

今回、義母からバスタオルが

届きました。

 

 

 

バスタオルの見直し。

 

 

 それで

ずっとしたかったこと。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

バスタオルの断捨離。

 

 

 

 

 

 

もらっておいて、断捨離はないですよね。

 

 

 

でも、今回断捨離するのは、

私のバスタオルだけ。

 

 

 

基本的に、家族には断捨離やミニマリスト

強要しません。

家族共用のものも断捨離しません。

 

 

 

だから、私だけのバスタオルを断捨離。 

今日からフェイスタオルでトライしてみます。

 

一番に思うのは、

 

寒くないかな・・・

 

 

 

こういうことは、始める時期も

関係してきますからね。

 

 

ちなみに、夫は枚数を減らしてみました。

 

f:id:yokohamatom:20160122180146j:plain

 

5枚から3枚に。

娘は現状維持の2枚。(今回届いた新しいタオル)

 

 

f:id:yokohamatom:20160122180253j:plain

ばっちり名前と枚数を書きました。

 

こういうのに、夫はいち早く気づくタイプなので、

どんなアレルギー反応があるのか楽しみ。

 

あんまりすごいアレルギーなら5枚に戻します・・・

 

 

 

 

つぶやいています



参加しています