好きなことばからのアウトプット 2

f:id:yokohamatom:20160201095657j:plain

 

 

twitter.com

 

 はい!行動します!

 

 

 

 

 

twitter.com

 そう思う。

そう思うんだけど・・・そこまでいくのは難しいです。

昨年、足を怪我した時にそう思いました。

2か月ほどほぼ寝たきりで不自由でしたが、

所詮怪我。

病気とは違います。

現在父が闘病中。

父は大切なものを発見しているのでしょうか。

 

 

 

 

 

twitter.com

 年頃の娘がいるが、

娘のことを想ったというより、

私自身がワクワクした言葉。

 

「怖がる必要がどこにあろう」

 

何かにチャレンジしてみたいと思った言葉。

 

 

 

 

 

twitter.com

 

自分のやり方の終着点かぁ。

難しいなぁ。

 

 

 

 

 

 

twitter.com

 

結論を急ぐタイプなので、

じっと待つ、耐えるというのが苦手。

すぐにとびつくけど、降りるのも早い。

 

自分にできないことなので、大切にしたい言葉。

 

 

 

 

スリークエストをつぶやいています



ブログ村へ参加しています。よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ