100夢 花畑から競走馬へ

f:id:yokohamatom:20160216091404j:plain

先日100の夢を書き出しました。
1つ1つ本当にていねいに
書き出したので
 
100このやりたいことに対して、
ワクワクでいっぱいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、これって
 
 
 
 
 
 
 
 
スタートラインにたっただけ。
 
 
 
 
 
 
 
そうだ、そうだ、やらなきゃやらなきゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、今年1年で達成すればいいんだもーん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて思っていたのですが、
 
 
 
 

 

twitter.com

 

今年は残り320日。
 
 
 
320日で100この夢を達成させるには
 
 
 
 
・・・
 

 

 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3日に1つ達成しないと間に合わない!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガーン。
 
 
これって思ってた以上の
かなりのハイペースだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことで、急いで夢のおとしこみ作業。
 
 
 
 

f:id:yokohamatom:20160216091753j:plain

まずは、何月に達成可能かひとつひとつ吟味。
 
 
 
それを書き出して・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次に2月(今月)中に達成したいものを
抜き出して・・・
 
 
 
 
 
2月っても、半分終わってるし・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:yokohamatom:20160216091906j:plain

そこから何日にやるか具体的に日付を書いて、
 
 
最後に手帳(アプリ)に落とし込む。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:yokohamatom:20160216093444j:plain

「夢」という言葉に踊らされて
 
 
お花畑の中にいる感じだったけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 今の気持ちは、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:yokohamatom:20160216093456j:plain

こんな感じ。
 
 
それでも、ワクワク感はかわらないですよぉー。
 
 
まずは今晩、
 
 
75.シミケアから始めます!
 
 
 
 
 
スリークエストをつぶやいています



ブログ村へ参加しています。よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ