専業主婦 15年ぶりのフルタイムパート 何かの間違いで採用されたのかな

f:id:yokohamatom:20160316211729j:plain

先週から15年ぶりのフルタイムパートにでています。

 

yokohamatom.hatenablog.com

 

 

2週間限定のお仕事にとびつき、

即採用で翌日から働きに行っています。
 
 

思っていた仕事と違う!

事務系のお仕事なのですが、
正直、2週間限定だったので、
書類を番号順に並び替える、
書類を綴るなどの
簡単な
誰でーーーーも
できるような
お仕事だと勝手に解釈しておりました。
 
それがですね、
今しているお仕事といえば、
①会社の窓口にたち、ユーザー対応。
②電話応対。
③ひたすらパソコン入力。
 
なのです。
 
3日目にして、窓口にたつって
どういうことだ!?
 
しかもですよ、
女性たっぷりの仕事場と前にも書きましたが、
 
20代女子が多いのです。
 
 
なんだか、すごく場違い!?
 
 

ゆとり世代大活躍!

今、若い人は
自分から動けない、
言われても動けない
つかえない人材が多い
 
なんて
一部で言われてたりもしますが、
 
全然そんなことはございません。
 
ユーザー対応抜群!
知識抜群!
人間関係も抜群!
 
なのですよ。
 

f:id:yokohamatom:20160316212515j:plain

専業主婦の私は場違い!?

そんななか、アラフォー主婦が
右往左往しております。
 
なぜ採用されたんだろう。
 
面接のモゴモゴ応対がまさか
良かったのかしら!?
学歴も職歴もたいしたことないので、
 
よっぽど、人手不足だったとしか
思えない。
 
現に、忙しすぎて、
いじめがありません!!
 
いい職場だぁー!
 
 
いやいや、違う違う。
 
毎日仕事の復習をしなければ
追いついていけないほど。
 
2週間のパートにどんだけさせるんだ!
って感じです。
 
でも、やっぱり
人間関係のいざこざがないっていうのは、
ストレスがない!
 
あるのは、本当の疲れだけ。
 
さてと、今日も今から
資料を読もう。
 
おしまい
ブログ村へ参加しています。よろしくお願いします。



スリークエストをつぶやいています